豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふむふむ

e0001852_1638396.jpg

ふふふ…やっとGWも終わったわね、ふははっ!

だってGW期間はランチお店開いてないんですもの!唯一の楽しみを奪われた私達…、食の怨みのがおそろしさとはこのことよ!
まあ、電車すいてたのだけが幸いだったな。

あ、GW終わったし海外帰りの人々が新型持ち込んでるかもだからマスクしなきゃ~、きゃっ。

と、いささか性格悪い感じですが仕方ないのです。
試験前ですもの、何を言っても許されるのだ(え)

今日は山おかで大満足♪
粕漬美味しかった~!

今、試験中は何をやれば疲れがとれるか試すのがブーム。
酸素カプセル行く人がいたり(効果は人によりけりらしい)、ニンニク注射に行ったり(こちらは効らしい)、ブドウ糖買ったり。

私は栄養ドリンクがイマイチ合わないため、ハードコアさんおすすめアミノ酸で乗り切る予定です。

長丁場の試験ならではですね。
[PR]
by mamecan10 | 2009-05-07 16:38 | 日々のろのろ