豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気付いたこと

e0001852_19164332.jpg

最近blog更新頻繁だわ~。
現実逃避…?

今日は父寒天御用達『汁番』にて坦々麺を食べました。

昨日はうお多の穴子重。
重にふわふわの穴子がたっぷり乗っておりました。

が…気付いてしまったのです、ワタクシ。

ふわふわの穴子が好きではないという事実に…(笑)!
好きではないというかむしろ苦手かも…!

いや、美味しかったのですよ、いつも昼も12時半だと売切れの大人気メニューだし!

ただ、『ウナギよりアナゴ好き』なんて言ってるわりに私がアナゴ通では全くないだけです(汗)
穴子は伊勢湾でも捕れるため、家では割と食べる機会はあったはずなんだけど(母寒天実家から送られてくる)、そういや外では食べてなかったしな、えへ。

うーん。
穴子は白焼きか天ぷらが好きだな。
ちょっと歯ごたえがあるくらいが好みなんだな~、多分。

新たな発見であった…
[PR]
by mamecan10 | 2009-05-10 19:16 | 日々のろのろ