豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京ドーム

明日、東京ドームに行って参ります!

ああっ、(ライオンズ的に)ヒコクミンでごめんなさいっ。
明日県営大宮に行かずごめんなさいっ。

なーんて、野球じゃないんですけどね(笑)

かつんです。
るいさんお友達H子さんのお誘いに感謝です。

本日、サプライズとやらのやたらゆるーい番組で現在のかつんの状況を確認してみました。

ああ、中丸兄さん、DMCのゴボウにそっくり過ぎる…

一抹の不安を覚えつつ(笑)、これを機に倍率のいい双眼鏡を買うべきか思案中の私でした。
[PR]
by mamecan10 | 2009-05-18 22:26 | 日々のろのろ