豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TOKION自由が丘

髪切りました~♪

今までお世話になっていた美容師さんが独立されたため、大好きだったAVEDAともお別れし、新しい美容院へ。

自由が丘のTOKION(www.tokion.tv)です。
生まれて初めて自由が丘で降りました(汗)
いや、中央線ユーザーからは遠い世界なんですよ、こちらはっ…距離はもちろん雰囲気も(笑)。
てか、自由が丘って文字にするとちょっと気恥ずかしい…うふ。
まあ、今日は夕方だったため、自由が丘をうろつく時間もなくあまり街を見られませんでしたが。
次回は探検してみたいです♪

新しい美容室TOKION、ぜひオススメしたいです~!

まずはなんと言っても、私がお世話になっているアートディレクター(らしい)のTさん。
20人程スタイリストのいるAVEDAでたった二人のタイトルスタイリスト(なんちゃらスタイリスト、という人をこう呼ぶらしい…らしいばかりですまんな)で、技術はもうお墨付き。
なんて客観的な事実はともかく、切って貰っている側からしても、本当にお上手なのです。
希望通りのヘアスタイルに必ずなります…例え上田の写真を持って行っても(笑)。

加えて人柄も素敵です。
なんというか、真摯な感じがするし、独立したお店もオーガニックを表面的でなく取り入れるなど考え方がしっかりしている…って、やたら上から目線な私(笑)。
いや、話すと引き出しの豊富な面白い方ですが、話したくない人にはそのような対応をしてくれ、かと言って愛想が悪いわけでもなくにこやかだし、説明すべきことはきちんと説明してくれる上に変なうんちくはない、と接客も気持ち良いのですよ~。

美容室難民の方、ぜひ足を運んでみて下さいませ♪
カットはもちろん、オイル(香りを選べる)での頭皮マッサージをしてくれるし、専門のカラーリストさんもいるし、至れり尽くせりです。

私の出来立ての髪型でアピールしたいとこですが…梅雨の時期はスタイリングもいつもにも増して決まらずアピールできないな。

てことで、とにかくぜひぜひ~♪
紹介だと10パーセント引きというささやかな(失礼)割引があるようですよ。

以上、頼まれてもないのにこの宣伝っぷり、客の鏡だなと自画自賛の豆寒天でした。
[PR]
by mamecan10 | 2009-06-29 21:13 | 日々のろのろ