豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々

e0001852_951862.jpg

全然更新してませんでしたね…!

私は何をしてたかというと…
・京都旅行
・バイト
・ダラダラ
・映画
・まんだらけ
・ダラダラ
・焼肉
・ケーキ
・バーゲン
・サーティワン
・つけ麺
・ダラダラ

てな感じでした…

京都は7月終わりに行きましたが、曇り一時雨てな感じで過ごしやすかったです。
私のイチ押しは二日目に足を伸ばした奈良の唐招提寺。
古い寺ですが、当時の僧達の仏教に対する若々しくも熱い思いが伝わってくるような気がしました。
田舎道からポツンと見える薬師寺の五重塔もよかったなあ!
奈良、病み付きになりそうです。

映画は見たくて逃しかけてるのが、フランスの大道芸人(綱渡り)のドキュメンタリー。
どうにか見る予定はウォレスとグルミット。
見たのはハリポタ。
ああっ、ハーマイオニー可愛かった〜!!!

焼肉はクラス友人と。
中野のホルモンメインな店のにホルモン食べれない子がいて普通の肉メインで…(笑)
美味しかったですよ〜、でも私は雰囲気など含め吉祥寺の李朝園のが好きさ、ティラミスりん。
けどこないだ冷麺(絶品)食べたいとランチ時間に行ったら平日ランチはやってなかった〜!

サーティワンは今ユキダルマキャンペーン中ですよ。
キングサイズ買うとキッズサイズをサービスなのだ。

つけ麺は馬場の安兵衛に初めて行ったけど非常に美味しかったです!
オススメ!!

ではでは〜♪
[PR]
by mamecan10 | 2009-08-07 09:51 | 日々のろのろ