豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お盆

e0001852_929718.jpg

特にお盆らしいことはしていない私ですが週末(近く)は楽しいことが目白押しでした。

金曜日はかもしーさん宅にてお耽美会を。
いや、耽美映画を見る、というのが主目的だったのですが、新宿TSUTAYAにモーリスがビデオしかなかった辺りでやや予定が狂う…

でもアナザーカントリー(通称アナカン。1930年代のイートン校を舞台にした耽美映画の代名詞)は見ましたよ!久々に見るアナカンは相変わらず遠い世界の話だったわ…階級社会が身近でない日本人にはわかりづらい感覚かも。
…なーんて真面目な感想を語ってますが、アナカンに余計な感想は不要ですわね。
ルパート様が美しければそれでよし(笑)!!

たまたまケーブルでやっていたので、久々にビバヒル高校白書も見ました。まだブレンダもいる初期の頃のやつ。
ドナのブサイクぶりもブレンダの可愛いさも記憶の通りだわ!
にしても彼らのファッションのヤバイことったら…時代なのだね、切ない…。

で、かもしーさんが録画してたマイボス☆マイヒーローもドバッと見て…こきたんの可愛さは全く伝わりませんでしたが。

って、テレビ見て茶を飲んで、完全に御隠居状態だったね、今振り返ると(笑)。
しかもごろ寝してたし…かもしーさん、お世話になりました。

写真はパティスリーイソザキのケーキです、かなりオススメ!

で、日曜日は某よりと某所へ……いや〜、こちらも楽しかったわ(笑)!

今週はバイトウィークだな。がんばるか!
[PR]
by mamecan10 | 2009-08-18 09:29 | 日々のろのろ