豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-

e0001852_174556.jpg

昨日は大学友ドンチッチとランチしました。

きっかけはmixiに来たドンチッチからのメール。
mixiなんて滅多に見ないはずなのにどうしたの、と思ったら、ケータイもPCも壊れてアドレスわからない、という内容でした。

なのでメールでアドレスを送ったのですが、ケータイが壊れた原因を聞いてびっくり!

なんと、ドンチッチ、トイレに落としたケータイを電子レンジでチンしたんですって……
電子レンジですよ、マイクロウエーブ出てますよ?
乾かしたいのはわかるけどさ……ないでしょっ!!

煙が出て変な匂いがしたから慌てて停止したそうですがね……
ケータイをチンする女、ドンチッチ。
新たな伝説を創造なさいました。

その他は年相応の話で盛り上がり。
子供欲しいねえ、なんてやだやだ、すっかりアラサーです。
アラサーなのに中身は相変わらずで、変わらないねえとお互い言い合って終了。

ドンチッチは学生時代は私の横暴さに振り回されて大変だったと言っていたけれど、記憶にございません。

私はドンチッチの携帯話を聞いて、自分に常識を与えてくれた神に感謝しました(笑)

これからもよろしく〜。

夜はバイト友とジンギスカンを食いましたが、これが、今までのジンギスカン概念を覆す美味しさで、私は一人黙々と食べまくっていました。
ジンギスカンゆきだるま中野店です、オススメ♪
[PR]
by mamecan10 | 2009-08-23 17:45 | 日々のろのろ