人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴぽ・・・!!!

ぴぽ・・・!!!_e0001852_20232615.jpg
弟結婚式で、忙しく、触れ忘れてましたが・・・
私の愛しい愛しいピッポ様が一年半ぶり(もっとかな?)にゴールを決めました!
パレルモ戦です。
昨日のユーベにもスタメンだったしね、ゴールはしてないけど勝ったしいいか。
えへへ、復活だー!32歳、頑張れ!!!
なんかボボと同じユニってヘンな感じだねえ・・・。
まあ仲良しだからいいか。ボボに「ゴールしたら俺のとこに最初に来い」と言われていた(←某有名インザーギサイトさんより)にもかかわらずアンチェに抱きつくピッポ・・・きゃわいいっっ。
あー、もう、たまらん・・・。
デレデレ・・・(ぽっ)
by mamecan10 | 2005-10-30 20:17 | さっかー