人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょへ

すげー。
「ジャッキー&タッキー」で映画撮るんだって。
びっくりだよ、おいおいおい(笑)
ジャッキーが滝様のドリボ(一種のミュージカル)を鑑賞したことがあるのは知っていましたが、まさか映画共演がくるとは!!!
いいなあ、タッキー。世界のジャッキーと共演ですよ?
私、ジャッキー・チェン普通に好きです。
ちなみに「プロジェクトA」が一番好きですが、昨年公開された「香港警察」もちゃんと見にいきました、えへへ。面白かったですよー。
ジャッキーの映画でツマラナイものはハリウッド作品のみってことで。ジャッキーがハリウッドに見切りをつけて、香港に戻ってきてくれて心から良かったと思っております。
しかしどういう映画になるんだろうな…滝様、頑張ってくださいませ…。
あ、でも私はどちらかというと翼派です(笑)
by mamecan10 | 2006-01-21 16:49 | 映画