人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に…

微妙に休止中ですが、こんにちは(笑)
いや、忙しさが去ったら再開いたしまする…。

ああ、今日はクロサギ見忘れたよ。
慶ちゃん見たかったのにな…(誰それ、と思ったあなた。えっとねえ、説明しずらいなあ。というか多分わからないだろうと思う 笑)

夜の10分ラジオだけが癒しです…。

あ、そういえばミラン一戦目負けてしもうた。
が、逆転がわりと得意なチームなので信じてるよっ。
とはいえ、次の試合は2点以上はとらなきゃだしなあ。
ぴぽもしぇばもがんばれっ。
by mamecan10 | 2006-04-22 01:19 | 日々のろのろ