人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア、おめでとう!!!

イタリアー!
おめでとうっっ!!!
カンちゃん、ジジ、アレ、ぴるろん、がっちゃん、ピッポ…その他みんなおめでとう!!!

よかったねえ。
イタリアのチームの守備は本当に美しかったと思います。
攻撃以上に美しい守備もうよいものだな。

その中でもカンちゃん!
あんたはスバラシイよ!
時間ないので写真を今は拾えませんがあとで拾おうと思います♪


で、MVPジダンってなんだそりゃ??
ジダン、そんなによかったか???
決勝トーナメント入ってからの2試合くらいでしょ、よかったの。

カンちゃんはさ、7試合、全部素晴らしかったんだよ。
ジジだってジダンより頑張ってたと思う。
ピルロだって。

MVP選ぶのって誰だか知らないけど有名選手選んどけば文句言われない、ってことか?
それとも頭突きで退場になったジダンがかわいそうだからか?
が。
何か侮辱的なことを言われたら頭突きしてもいいんですか?
他の選手もそうしてますか?
それは「かわいそう」なこととして許されるのですか?
もちろん言葉の暴力はよくないし、ピッチではそういうことをなく試合をすべきだけれども、それに対して頭突きをした方は責められないのですか?

…相手がマテラッツィだからですか?

ということで…!

マテラッツィ、お疲れ様でした。
子供もパパを誇りに思うと思います♪
by mamecan10 | 2006-07-11 07:27 | さっかー