人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お、おわった…

とりあえず試験終わりました~。
とはいえ、確実に失敗した科目がわかっているので雲行きは相当怪しくローの入試の準備を始めようかと…(汗)
うむむ…
どうすべきかねえ…

で、皆様、受験界のカリスマ?「伊藤真」をご存知ですか?
伊藤塾の塾長で、いつも張り付いたような笑みを浮かべている人なんですが。
いや、ほんと、伊藤塾の近くで会った時になんとなく「お、マコト!」という顔をすると微笑んでくれます。
あの反応は本当にすごい。

で、その伊藤真、いましたよー、早稲田に。
いや、いるとは聞いていたのですが本当にいました。
キャンパスの交差路のあたりでにこやかに「頑張ってください」と微笑んでました…。
しかも今日は雨だというのに傘もささずに!
真の偉大さがわかりました…?

あとですね、試験って結構待遇が悪い…(笑)
ご飯は廊下に座って食べるが基本です。いい廊下(壁際)をとるために頑張る受験生たち…。
とはいえ、女子は少ないのでトイレにあまり並ばないですんだのはよかったかも~。男子トイレの方が混んでる光景ってそうは見ないですよね。

あとは、1日目の最初の科目、憲法にて。
普通、終了時間の5分前に「あと5分です」と言うのですが、なんかもうあと5分ないよなあ、とか思ってたんです。
したらしばらくしてから「あと4分です…」って。
試験委員の方も緊張なさってたんですね。

面白話はこれくらいかなあ。
余裕があれば写メしつつ「実録試験ブログ」でもやろうと思いましたがさすがに無理でした(あたりまえ)

というわけで暇になったんだかなってないんだかイマイチわからない私ですが、どうぞよろしく。
ちなみに数ヶ月、貧乏状態だと思われますので安く遊んでください(笑)
by mamecan10 | 2006-07-18 00:49 | 日々のろのろ