人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと興味あり

なのがこちらの半田健人さんです。
いや、顔とかは別に好みじゃないんですが(基本的にここまで整っている人にはあまり興味がない)、偶然見た「ごきげんよう」での彼が非常に好感もてたんです。
なんというか、話し方がきちんとしている。語彙もそうですが、語尾伸ばしなどもなく喋り方自体がきりっとしていてすごくよかったのですよ。
そうか、この人、仮面ライダーだったのか。
容姿としてはややスタイルが悪い(いやいや、普通に見たらいいんだとは思うのですが…)のが難点かもしれませんね。最近、男性も女性も顔そのものよりも、身体全体のバランスのいい人が売れる傾向があるようなので。
とはいえ、ごきげんようでしか見ていないのではっきりとはわからん…本当はものすごくスタイルよかったりしたりして?
ではでは~。
by mamecan10 | 2006-08-03 18:21 | 日々のろのろ