豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

網タイツ

ふう…
30分前に帰宅(バイト関係でめんどいことをやらねばならなかったのだ…)してPCの電源を入れつつ私がしたこと。それは「かつん2ndシングル(いつぞやのブログに書いた品川で出会ったアレ)を探す」です。
いや、部屋のどこかにあるのはわかっているのだがどこにあるのか?という状況でして。BG(身も心もタグ様ファンになったらしい←ウソ)に貸すために、なんですが…
あ、あったー!
表面についた埃をさりげなく払い、中を確認。
あ、あれ…?
DVDはあるんだけどシングルがない。代わりに「モーツァルト序曲集」が入っている…。
まあ、いっか…どうせシングルは聴かないだろうし…といったん思いかけましたが(笑)、も少し頑張ろうと思い発見しました、ジョシュア・ベル(イケメン・バイオリニスト)のケースに。
というわけで、楽しみにしていてね、BG。

前置きが長くなりましたが題名の網タイツ、それは昨晩の衣類の整理に遡る…
ストッキング類を入れていた引出しがパンパンになってしまったため、これじゃあいかん、と片付けたわけです。
そしたら出るわ、出るわ、網タイツが…
私、なんでこんなに網タイツ、買ったんでしょうか???去年、網タイツブームでしたっけ??
紫の細かい網目に金ラメのついたタイツは、今年レギンスの下にうまく履けるんじゃないかなあ、と思うのですが(早まるなっ、と思った方、即効メールを)、問題はホンモノノ網タイツ。
私の記憶に誤りがなければ、そして私が夢遊病患者でなければ、私はこれらを一度もはいていません、封はあけてあるけど。
色は黒とベージュ…同じメーカーのものだと思われます。タイプはいわゆるフィッシュネット。ええ、ほんとーに「網」です。
私、今年も絶対履かないよね、これ…。
というわけで、「我こそは網タイツの女王」という方がいらしたらぜひご連絡くださいませ。
前期の通り、一度も着用しておりませんし、メーカーも普通のところだと思われます。
冷凍みかんも入れられマス。

で、このブログを書きながら、本日お昼に始まった「YOUたち」の録画を流していたわけですが。
なんじゃこりゃー。
なんだ、このゆるゆるーな感じの番組は。私なら打ち切るぞ(真顔)
というわけで、早送りで見ています(もはや見ているとは言わない)。
ん?ダチョウ倶楽部が出てきたぞー!!お、ダチョウの熱湯が見られるのかー!としばしテンションをあげて普通に再生(いいの、私ダチョウ倶楽部好きだから。ちびっこJrよりダチョウの方が好きなの)
ええっっ。
きゅんも熱湯するのっっ??そんな、難しいことをやらせるのかー!あれは芸がないとできないよ…。(しばしPCの前から離れて画面を凝視。ヒゲですが顔がカワイイからもういいよ…諦めたよ、あたしゃ)
おおっ、なんだこの妙にアイドルを意識したお立ち台は??ダチョウとの差をここでつけるのか…。
あ、でも普通にカワイイ。保存決定だな…(もう放っておいてください)
で、熱湯…(でも大分冷めてるよね)
ふーん…
変な番組だったなあ。来週もこれなのかしら??

では、明日こそ国立モスのスバラシさについて画像入りで書きます♪
[PR]
by mamecan10 | 2006-10-08 17:09 | 日々のろのろ