人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外ドラマ検定

るいさんのとろこで紹介されていた、海外ドラマ検定をやってみました。
結果はこの通り↓
+++ 海外ドラマ検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は57点  全国平均 51点

全国順位(10月18日 0時現在)
1626位(4358人中)

--ジャンル別得点表------------
           0_________50__________100%
SF/超常現象     ■■■■■■■■■■■■
アクション       ■■■■■■■■■■■
シリアスドラマ     ■■■■■■■■■■
青春/恋愛/コメディ  ■■■■■■■■■■■■■
ミステリー/サスペンス ■■■■■■■■■■
雑学          ■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「海外ドラマの凡人クラス」
元々あなたは海外ドラマに興味があったに違いありません。でも最近忙しくて興味が薄れ、以前知っていたことも忘れているのではないでしょうか。もう一度興味を取り戻し、たまには海外ドラマを見てください。きっとエンタライフが充実するはずです。
あなたは1980年代から90年代のドラマに強いタイプです。同世代が集まったら、話題にしてみてください。きっと青春時代の話で盛り上がるはずです。
あなたは恋愛/青春ものに最も興味があります。最近でしたら『The OC』がオススメです。
--------------------------

難しかったですー。
昔のから最近のものまで幅が広い。
ただ、アリー、ビバヒル、ツインピークス、ER、Xファイルに関する問題は全問正解だったので見ていたものはわかるのだなあと。
悔しいのがヴィジターの悪役の名前を間違えたこと!悔しい~!!
冒険野郎マクガイバー、スパイ大作戦、スタートレックの正答率が奮わなかったのも悔しいです…
もっと勉強せねば(笑)
ちなみに私、恋愛、青春ものにそんなに興味ないんだけどなあ~。
あ、ビバヒルみたいにオモシロ・トンデモ恋愛ドラマならいいですけど。もう一回1stシーズンから見直したいわ、ビバヒルは。
けどツインピークスの方が見直したいかなあ。今見ても新鮮に見られそうだし。
いや、それとも最新のものを見るべきか…プリズンブレイク、見ようと思ったのに見忘れたしなあ。まあストーリーはなんとなくわかるので(しかしすごい設定ですよね)、今からでも間に合うかしら…。
そういえば、日本ではまだ地上波ではやっていないい?兄弟もののドラマにちょっと興味ありです。吹き替えを次課長の井上と誰か(若手俳優だったような)がやってるやつ。
by mamecan10 | 2006-10-18 00:39 | てれび