豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロガリータ&さゆたん一家

昨日の日曜日は楽しいことがたくさんありました♪

まずは『喫茶コロガリータ』!
これはですね~、タグ様、ロッテの新CMに出演なさるのですが、その新商品の名前が『コロガリータ』というのです。これ↓
e0001852_22182241.jpg

このCMの写真展が原宿で土日に開催されており、行って参りました、一人で(笑)!
だって数日前にBGに声をかけたら「それに行ったらヲタだから」とすげなく断られたんだもん。
とはいえそのBG、昨日は朝から私が押し付けたDVDでタグ様を堪能してくれたので(けど、聞き違いじゃなければ、見た感想として『赤西が1番いい』とか言ってたような…)ヨシとします。
というか早く風邪治してね。
Y様もお大事になさって下さいね。
ドンチッチも足治してね…(足に消火器を落としたらしい…気の毒だがちょっと笑ってしまう私は悪人でしょうか?ドンチッチ、ごめん…けど、あなたって足にまつわる災難多いわよね…(笑))

で、その写真展、私の妄想では長蛇の列の予定だったのです。1時間なら待つけど2時間なら帰ろう、みたいな。なのでしっかり文庫本持参で出かけたのですが…長蛇なんてどこにもありませんでした(笑)
なんというか、ちょっとした人だかり?
午前中だったからかしら…?コロガリータのサンプリングもやっていたのですが、なんかあまり上手じゃなかったし。
それはともかく、写真自体は非常に満足のいくものでした♪
CMストーリーは喫茶コロガリータがバイトを募集するのですが、それがモグラ限定なんです(「モグラ募集中」とか書いてあるの笑)
タグ様、バイト面接(「コロガリータのどこが好きなの?」とか聞かれ「えっと…」みたいな)も無事通り、喫茶コロガリータでモグラきぐるみ着てバイトを始める、という内容です(五割は正しいかと…いや、映像もあったんだけどその前にずっと陣取ってビデオ回してる女等がいてあまりしっかり見られなかった…まあレンズの前にさりげなく立ってみましたが。えへ)
タグ様、面接の時のピンクの花柄?のシャツも可愛いのですが、モグラの着ぐるみがよく似合うんですよ~!
なんというかモグラの王子様みたい(え?私、変なこと言ってないよね?)
設定として「花が好き」とかあるのもかわいいし。
いっそカエルの王子様(わかります?魔法でカエルにされた王子様が姫のキスで人間に戻る話)のモグラバージョンのCMでもいんじゃないかなあ~、えへへ…

とまあ膨らむ妄想を押さえつつ、次の楽しいことへ。
原宿に行った私はあることに気付きました。
青山在住のさゆたんママ一家に会うチャンスではないか!成長したさゆたんを見たいぞ!
メールしたところ、さゆたんはパパと井の頭公園に行っており、ママもそちらに合流とのこと。
そこで、吉祥寺で会うことになりました。
お食事中に乱入した私ですが(バタバタ失礼しました)、さゆたん寝ちゃってました。かわいい寝顔を眺めながらご両親に色々お話を伺いました。
さゆたんは動物(特に象)が好きで、車や電車等乗り物も好きだとか。そしてしょくぱんまん様も大好きとのこと。コレがさゆたんのお気に入りグッズ。メトロカードにしょくぱんまん様です↓
e0001852_2220486.jpg

その後レピキュリアンでケーキを購入している間にさゆたんもお目覚めでしたが、寝起きのため、ちゃんとお話できませんでした。残念!まあ、今日は会えただけでも十分満足かな。今度はアンパンマンごっこをしに遊びに行きます(笑)
というわけで非常に癒された一日でした♪

…ここで終わればいいんですが(笑)、ある意味癒されたことがもう一つ。
えっと、うっかりひと恋を再生してしまったらちょっと変な場面でした…
カメ様と綾瀬がライトで合図してまして、暗闇の中…。あ、あれはなんですか??ご、ごめんなさい…見た瞬間吹いた私ですが(だって、だって~)、更に衝撃の場面が……
最後なんですけど海辺で何かを読むカメ様…
「セレブの暮らし方」……?
本格的に笑ってしまったのは私のせいではないと思います…どういう演出なんだ~…
とはいえ見る勇気が沸いてきたのは良いことだと思われます。頑張るぞ!!
[PR]
by mamecan10 | 2006-10-23 22:26 | 日々のろのろ