豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏ができました

るいさんのところで踏んできました、地雷バトン!
るいさんはサコミズさんのところで踏んだそうです、またまた事務所つながりですね(笑)
というわけで、踏んだ方(つまりこれを見た方)、必修ですっ。


★ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

というわけで、そこのアナタ、踏んだな…見てたぞ~。名指しするぞ~(ウソです)
では、いきまーす♪

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :スッキリしてる顔。
☆体型:美しい骨格。腰がしっかりある人。
☆身長:ほとんどこだわりません。というか私より低い人はほとんどいないし。逆にあまり高過ぎるのはちょっと…(自分が低いので首が疲れるのです)
☆服装:そこそこセンスがいい方が好き。キメキメ過ぎず。
☆性格:現実世界にちゃんと生きている人。気配りができる人。斜めに物事を見過ぎない人。
☆髪型:顔と骨格にあえばなんでも。

うん、別にきゅんの外見は好みじゃないんだってば(笑)

●年上が好き?
いや、年下が好きです。

●財布はどんなのを使ってますか??
シビラの茶色いやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか 
vodafone SHナントカ…(覚えてないよそんなん)

●携帯ストラップは?
つけてません。グルミットはちょっと迷った~。

●手帳って持ってますか?
今年は使ってません…だってサムい予定ばっかだったんだもん(涙)

●バッグはどんなのを使ってますか?
エルベのデカトートを二色交互に。
本がね、重いのよ。

●[バッグ]の主な中身は?
ハンカチ、ペンケース、本(どっさり)、化粧ポーチ、歯磨きポーチ、ケータイ、ガム、印鑑(どのカバンにも入っている 笑)

●今はいてるパンツの色は?
黒ですが、何か。

●星に何を願う?
美尻と美脚

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
全般、見るのは好きですがサッカーかな。自転車(ロード)やF1などレース系も好き。
フィギュアなど美しい系も好き。
水泳は裸体が好き。

●好きな日
大晦日(血が騒ぐ~)
正月(何もすることがない感が好き)

●最後に観た映画は?
ナイロビの蜂(一昨日早稲田松竹で。二本だてだったので『シティ・オブ・ゴッド』も見たのですがナイロビのが後の回だった。が、シティ~の方が面白かった)

●怒ってる時にどうする?
何も言う気がなくなる。

●夏か冬どっち?
夏。寒いのがとにかく嫌なの。
が、服は冬の方が好きかも。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
そういえば私、最近泣いてない!なんかテレビ見てじわっときた気はするんだけどなあ。

●ベットの下に何がある?
エロ本以外は置いてはいけない場所ですね。

●昨夜何した?
お多幸での語らいを思い出すもあまり思い出せずブログを書く(るいさんはとてもすばらしい記憶力をお持ちなのでぜひるいさん宅をご訪問ください)

●好きな車は?
フェラーリ(一応言ってみた)

●好きな花は?
これは迷うな。
フリージア、実はかなり好きです。フリージアオンリーの花束とかすごく好き。
あとは花種を問わず緑がかった白の花とか。
とはいえ、私に会うのはもっと毒々しい花かと思われますが。

以上、踏み終わりました。
ば、爆発…。
[PR]
by mamecan10 | 2006-10-27 01:51 | 日々のろのろ