豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

○○○○退会します(地雷バトン)

ふふふ、サコミズさんのところで踏んで参りました♪

【地雷バトン「○○○○退会します」】 (←あ、ほんとは○の部分はちゃんとmとiとxとあと一文字入れてくださいね、私は外部ブログなので伏字にしているだけです。ほんとは日記でやらなくちゃいけないんだろうなあ…切り離さねばですね)
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在のメアドは?
ん?本名ともニックネームとも全く関係ないもの

●現在の着信音は?
普段はバイブ。音ななんだろ?

●待ち受け画像は?
上野動物園で激写したパンダ(メキシコにお帰りあそばしました)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→ありがとう
い→言って
う→受け
え→笑み
お→お金
か→加藤
き→企画
く→口
け→権力
こ→公務員
さ→様
し→昇天
す→少ない
せ→先生
そ→総武線
た→タグ
ち→チェック(サコミズさんと同じだ~)
つ→使え
て→テクノロジー
と→トイレ
な→懐かしい
に→日記
ぬ→盗み
ね→ネタ
の→呪い
は→背後
ひ→聖
ふ→不思議
へ→兵士
ほ→欲しい
ま→前
み→道連れ
む→夢中
め→メッセージ
も→持ち物
や→休み
ゆ→夢
よ→用事
ら→ラジオ
り→寮
る→るし
れ→連続
ろ→録画 (これも同じだ~)
わ→(笑)
を→を
ん→んじゃ

ふう…
思ったよりマトモなものが出てきてホッとしております、若干変なものも混じってますが(笑)
ヤバイものが出てこなくてよかったわ…
[PR]
by mamecan10 | 2006-12-12 00:20 | 日々のろのろ