豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばれよ!

にうす、本格的に活動再開ですね。
よかった、よかった。
まあ、6人だけどさ、ちゃんと会見してたしよかったよ。二人(相変らず謎の研修生)についてもぴー(やっべー、かっけー、美形~)が触れてたしね(そういえば、るいさん、いつぞやの観光地の「博貴もどってきて」を思い出しました…い、一応戻ってきたことになるんでしょうか 笑)けどさ、二人に触れたってことはひょっとしてひょっとすることもあるのかなあ。まあ、あまり期待しないようにしよう。
りょうちゃん、背、伸びた?なんかぴーとかシゲと3センチくらいしか変わらなく見えたが背伸びしてましたか(笑)?けーちゃんは一人で高いというかチャラいというか…いや、その頭悪そうでウザイところがいいんですけど。マッスーは変わらないねえ、ぬいぐるみみたいだもんね、相変らず(あまり興味がない)。テゴはなんか茶色くなってる~。黒い方がかわいいのに。が、コメントが妙にしっかりしていて驚きました。
というわけで、地道に頑張れよ。←なんでこんなにエラソーなんだろう…(笑)
[PR]
by mamecan10 | 2007-01-11 08:16 | 日々のろのろ