豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ア☆バデート♪むふふの巻。

本日、休日の秋☆原に行って参りました。
目的?デートですよ、デート♪お知り合いになって以来、いつかお会いしたい~、と思っていたのですが念願叶いました。
私の妄想通りに可愛らしい方(華奢でお人形系)で、もうそれだけで幸せだったのですが、今日は本当に楽しかったのです、むふふ。
だって、だって、だって!!メインはきゅんだったんですもの~!!!
↓ここ、実はカ●オケボックスなんですが、部屋ごとにテーマが決まってるんですよ。私達の部屋は「銭湯」がテーマでした。
e0001852_21592176.jpg
e0001852_21594013.jpg

ちょっとピンボケですが、富士山の絵と蛇口がありますでしょ(笑)他にも「銀河鉄道999」J部屋などもあるようでした。このカラオケ屋、さすがア☆バといいますか、テレビ画面にアニメが流れてるんですよ~!私たちが行った時は聖闘士星矢で、思わず見入ってしまいました…(笑)
ま、テーマはあくまでもきゅんなわけで…えへ♪楽しい時間を過ごしました、むふふ。
その後、プリクラに移動しまして…ここでプリクラと言ってピンと来たアナタ、正解です!例のコスプリもできるプリクラに行って参りました。とはいえ、今日はコスプリしませんでしたがさすが休日だけあり衣装持込のお客さんだらけでしたよ。普通に撮ってる私たち(あ、私が無理矢理連れ込んだと思ってるでしょ?御自ら撮りたい、とおっしゃってくれたんですよー)が珍獣でした。が、三十路とプリクラは体力勝負、ゼーハー言いながら画面に映るモデルと同じポーズをする私たち…初対面とは思えぬ密着具合が萌え萌えでした、むふふ。結局3回も撮ったのですよ!いやー、楽しかったわ~。
プリクラ後は疲れた体を休めるべく喫茶店へ。
ケーキを食べながら再びきゅんトークを…むふふ♪
e0001852_2271889.jpg

もうねえ、こんなに1日中(いや、午後からですけど)きゅんづくしで良いのかと思うほどでした♪うん、やっぱりカワユイですよね、あの子…むふむふ♪
その他、Aくんってほんとに昔から美形だったとか、K様は写りが良いときは本当にスゴイ(なんといっても努力の子だし)とかT様の笑顔がキモいとか(愛です)、N氏は幸せそうだとか、どれがU氏かわからない友人が多いとか(笑)色々お話しました。
で、ダイブツ頭(きゅんの新しい髪形…N氏がダイブツ呼ばわりしてたものでややウツでした…)を心配しつつお別れしたのですが、ただでさえお世話になりっぱなしなのに素敵なものまで頂き、本当に感謝感謝です♪
ダイブツも思ったほどダイブツじゃなかったし(青ゾリの頭よりはマシ…)、髪の毛が伸びるまじないを覚えればもう何の心配もありません。
あとは6人になれば、ね♪
というわけで、豆寒天のむふふ♪な1日でした。Y様、本当にありがとうございました☆
[PR]
by mamecan10 | 2007-01-21 22:11 | 日々のろのろ