豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サユママ♪

本日、サユママとデートして参りました。
場所は新宿は伊勢丹。サユママいわく、「ここが一番良いもの(子供服)が売っている」とのこと。さすが伊勢丹、すべてにおいて最先端を行くのですね。
まずはお食事。
サユママはコウくんを連れていたのでベビーカーの入りやすいレストランを選択。
あ、そうそう、コウくん、かわいかったですよ!!サユママ(美人)に似ているので、将来ハンサムになりそう。そして表情が豊かなんです。ニコーッって笑ってくれるのよ、ふふ。
とはいえこの時点ではコウくんはぐっすりお休みだったので、二人で色々なお話をしていたのですが、サユママのママっぷりに本当にすごいなあ、と感心しきりでした。やはり子供が生まれると人間として成長するんだなあ、という感じ。いや、元々サユママはとてもしっかりした人だったのですがさらに、ね。お話を聞いていて私も子供欲しい~、と思いました♪
その後、サユママの案内で伊勢丹子供服売り場へ。
サユママお気に入りのボンポワンというショップに連れて行って頂いたのですが、さすがパリのお店、という感じの品揃えでした。なんだろう、色合いが違うんですよね、普通の服と。配色のセンスも絶妙で(私の好きなチョコレート色とブルー、グリーンの組み合わせなどなど)これはサユママが常連さんなのもわかるなあ、と。
その後、弟たちがお気に入りのアニエスの子供服店にも行ったのですが…た、高い~!すごくラインの綺麗なツイードのコートがあったので値段をみたら大人のと本当に変わらないんですよ…。いやあ、伯母バカですが困っちゃうわ。私はしばらく本係になろう(笑)
締めくくりはコウくんも起きたのでベビー休憩室へ。「わ、私も入っていいの??」とかなり恐る恐るだったのですが、サユママがコウくんのお世話をする様子を観察し(後学のため)、やはり赤ちゃんはよいなあ、と癒されたのでした~。
サユママ、お疲れ様でした♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-01-26 01:14 | 日々のろのろ