豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カロリー過多

本日はキョウコりんとデートでした。
ネット世界で会話はしているものの、実際に会ったのは一年振りくらい。お互い休みがなかなか合わず、などなどでしたが久々のキョウコりんはますますロックになっておりました!デニム地のマイクロミニが着られる人なんてめったにいないから、貴重だと思うわ。お似合いでした♪
で、まずは小燕で角煮そば(私は並、キョウコリンは小)とギョウザを食べぼつぼつお話をしまして。おなかいっぱいになったところでショッピングへ。
キョウコりんはカワイイピアスやら何やらを購入しておりました。ライブ用の衣装はあまり良いのがなかったようで残念。
私はというと…や、やってしまいました…吉祥寺プティバトーにて姪っ子の靴下を買っちゃったよん。いや、いい色だったのよ、これがさ。しかもセールだった。あはは…。弟に確認したら妹もTシャツなどプティバトーを利用しているのであげても大丈夫そうです。
その後東急アフタヌーンティに移動。
ここでですね、スゴイものを食べました……↓
e0001852_22373349.jpg

わかります?5種類のケーキが乗っております…。
抹茶シフォンにマロンパンプディング、ストロベリーのクラフティ、チーズケーキ、サツマイモとリンゴのタルト。これがねえ、どれもそこそこデカイんですよ。盛り合わせだからもっと小さいかと思っていたのだ…。
美味しかったけれど完全にカロリー過多でした。明日はサラダばかり食べよう…。
というわけで、キョウコりん、ありがとう♪ヒムロックも見てみるね♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-01-26 22:39 | 日々のろのろ