豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魅惑の腰つき…その1

BGと行って参りました~、ベリーダンス。
去年からずっと行きたいと言う話で、大学時代の友人(元気か~?BGから近況聞いたよ)に教室のリストまで送ってもらったのに、私が「試験前で精神と時間の余裕が…」という時期が続き、すっかり機会を逃していたのです。
が、とうとう行くことができました。
行った場所はココ
四ッ谷のスタジオなんですが、何せ場所がわかりづらい……。
学生時代の土地勘があったからたどり着けたものの(しんみちを新宿通りに進み、出た道路を渡りさらに進んだ右手地下、というのが一番わかりやすい説明かと)、ほんっとわかりづらかったよ。一度、通り過ぎましたもの(笑)。いや、その地下、中国語の?カラオケ屋かなんかも入っていて、そちらの看板がデカイのにベリーの方には看板はなく紙がぺらっとあるだけだったので見逃してしまったわけです。
無事にたどり着いた私たち、ドアを開けるとそこは…靴がごちゃごちゃありました(笑)
が、既に怪しげな音楽が聞こえていて、玄関とスタジオをセパレートしているカーテンの奥では上級者らしき方々がベールを被って舞を。どこで着替えるのかさっぱりわからなかった(更衣室らしきものは見当たらず)ので、BGがヤス●ケイに似た方に尋ねたところ普通にスタジオの隅で着替えるらしい。
お、おおっ、先生だ~!スタジオ内に入り、先生らしき人を発見しました。
ブルーのパンツ(身体に密着するタイプで膝がしぼってあるフレアパンツ)にヘソというか腹を出し、長い黒髪が美しいユ●ミリに似た先生(帰り道、あの髪型は日常生活を送るには不向きだ、という話になりましたがベリーはやはりロングヘアが必須のようです)がそこにはいらっしゃいました。
メガネッ子やらちょっとふくよかな感じの方やら「私はすぐ上級行くんだから」みたいな方やら色んな方に混じり、先生に「体験です」という旨を伝え、いざレッスンへ……。
というところで、私、出勤時間なので(笑)、また帰宅してから続きはUPします♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-01-29 08:14 | 日々のろのろ