豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ☆あ☆ぬーど(笑)

タイトルを伏字にしたらますますイカガワシサが増してしまいました…豆寒天です。

見てきました、あんあん恒例裸男祭を(笑)。
3年くらい前に岡田くんが脱いだ時は当然買いましたが今回はなあ、買う必要はねーだろ、と堂々立ち読みで。

うむむ…

あのさあ、いつも思うんですが。
あんあんのヌードって色っぽさがないんだよね~。女の子が脱いでもそう。なんか植物っぽい。マツジュンは一番始めのボクサーショーツ見せてシャツはだけてるのが一番色っぽかった気が。色気って露出じゃないんだな、と感じるよい例です。
そういや、岡田くんもあんまり色っぽくなかった。なんだろ、お尻が女の子っぽいんですよ、柳尻っていうのかな。服着てる方が色っぽかったなあ。

というわけで今後のあんあんがまだこの祭を続けるつもりならば、尻を出すとかどこを出すとかバスタブで撮るとかそういうのはどうでもいいので、ゾクゾクするような色っぽい写真を期待したい。
色っぽいって完璧に美しくはない、ということだと思います。
男性もちょっとむっちりしてるくらいの方が色っぽかったりする(例えば、私のラブなガエルくんは固太り体形ですがほんとに色っぽい。バッド・エデュケーションで男に自分の身体を見せ付けて誘う場面なんか絶品です)。
「きゃーっっ」ってなるセクシー写真もいいですが、黙って一人で眺めていたくなるような色気のある写真を見たいもんだ。

余談ですが、10年くらい前にブラピの全裸写真が出回った頃、BGから写真が送られてきたのですが(笑)、あれはあれで衝撃だったな…いや、マイナス方向に(笑)。けど、あれってほんとに本人だったのかなあ~。気になる…
[PR]
by mamecan10 | 2007-02-09 14:35 | 日々のろのろ