豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義理チョコ

今年は義理チョコを大量買いするハメになりました。
いや、普段はメンドくさいので無視しますが今回は明日仕事なのだ。しかも男職場なのだ・・・。とりあえずどうでもいい人たちにはアソートボックスを机において「みんなでお食べください」にする予定ですが、 お世話になっている人たちには何か渡そうと思いましてね。誰も期待してはいないんだろうが、まあ、イベントごとだしいっか、みたいな。
が、ここでひとつ問題が。
義理チョコをあげたはいいが、「コイツ、お返し期待してるな」とか思われたらどうしよう~!
いや、だってさ、どうせあげるのなんて300円くらいのもんですよ、ええ。(え?安い?)なのにお返し期待してるとか思われたら恥ずかしいではないか。
お返しはいりませんので、とか言って渡すと余計に期待してるみたいだしなあ。
ネタになりそうな変なチョコとかキモいチョコばっかり配ろうかと思ったのですが、タイミング的に渡せなくてあまった場合に困るしなあ(結局、さばけなかった時に自分でも食べそうな、値段は安くても美味しいものを選んだ人)
けどさ、そもそも義理チョコって男子的にはもらってうれしいのか??お返しめんどくせー、的なものではないのか??さすがに明日バレンタイン、という今、友人諸君にメールで尋ねるわけにいかないのだが、明日が過ぎたらメールしてみよっと。
[PR]
by mamecan10 | 2007-02-13 15:24 | 日々のろのろ