人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好み(笑)

前の記事の通り、脳内が青春時代にプレイバック中です…というわけで、日本向けのオフィシャル?張っておこう。
TAKE THAT
来日するらしいが、とりあえずお披露目というかスペシャルイベントの形式らしい。
ちなみにこちらはイギリスのオフィシャル。TAKE THAT
そして2007年Brits(音楽祭みたいなやつ)にて最優秀シングル賞、おめでとう!!

今もやっぱりマークが人気あるのかなあ?
ファンの6割はマーク、3割がロビー、残り1割がちょっと変わった嗜好の人、という感じだった気がする(あれ?どっかのグループと似てやしませんか 笑)
ちなみに私は当時は王道にマークが好きでした、えへへ。
いつのまに王道外れを起こすようになったんだろう…あ、うそうそ、きゅん、かわゆいよ。王道だよねっ……

あ、今やふーUKで面白い記事を見つけた。
いや、トップページにマークのコメント
出ていたのですが、どうもでロビーがBritsでかなりジョークのネタにされたらしいのですね、最近彼の活動は全く追っていなかったのでよくわからないのですが、どうも薬中なのかな?リハビリに戻るはめになったことをホストやその他のアーティストがネタにしたらしい。で、ロビーと仲良しのマークが怒っている、というような内容。ううっ、マーク、相変わらずやさしい子だねえ。
by mamecan10 | 2007-02-20 12:01 | ていくざっと