豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺(またか 笑)

本日はサユママと吉祥寺にてランチしました♪
東急にサユママお気に入りの子供服のお店Bonpointがオープンしたということで、吉祥寺にて会うことになりまして。
サユママいわく新宿伊勢丹の店舗はすぐに売り切れてしまうのだけれども吉祥寺は物が残っていそう、とのこと。
たしかにそれはあるかも。吉祥寺はデパートの穴場ですから(笑)バーゲンとかでも相当品物が残っております。オススメですよ♪

と、話がそれましたが本日もサユママはコウくんとともにいらしたのですが、コウくんとようやくお話することができました。
いや、前回会った時はずーっと寝てたのです。なので起きた顔を見たのも初めてだったのですが…いやあ、美形ですなあ。お目目ぱっちりで、サユママにとてもよく似ている。それによく笑うコなのです。サユママがメロメロなのも納得(笑)。

ランチをしてからは大人の時間…というか、大人用の服をウロウロと物色しまして。
サユママがshipsで見つけた朱色のワンピースは本当にかわいかった~。トレンチももちろん、あれも買うとよいよ、ふふふ(悪魔のささやき)

というわけで、楽しい午後を過ごしたのでした♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-03-01 00:54 | 日々のろのろ