豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花見&飲み会

一昨日、今年初めてのお花見をしてきました♪
場所は井の頭公園。これがねえ、月曜の昼間だっつーのにかなりの人出でしたよ、びっくり。
肝心の桜はまだチラホラしか咲いてませんでしたが、珍しい白っぽい桜の下にダ●ソーで買ったブルーシートを広げると…
「せ、狭いよね…?」
「大丈夫っすよ」
「もっとこっちくる?」
「この座り方好きなんで大丈夫っす」
6人グループに180×180のシートだとキチキチでした(笑)すごい近い車座になる感じ。遠くから見たらさぞ怪しかったんだろうなあ、男性陣は皆黒っぽい服で私も色的には地味な感じだったし…黒魔術?みたいな?
酔っ払いの大学生を見ながら、並んで買ったサトウのメンチカツやら、リンデのドイツパンやらでこじんまりとお花見…?いや、いーの。気分だから。一回やれば気がすむからさ。

その後レピキュリアンという私のスーパーおすすめケーキ店に行きましたが、自分のすすめたお店を「美味しい」と言ってもらえると非常に嬉しいですな、ふふふ♪妙な優越感に浸れます’(笑)

で、飲み会ですが。
私の男子友人ズとるいさん&BGという変則的な顔ぶれでした。
いやあ、るいさん&BGにはご迷惑もおかけしましたが、とりあえず、二人が知り合えたから良かったですよね(そこか 笑)

ふう。
とりあえず春の行事を一つ終え、満足な豆寒天でした~♪
PS.るいさん、飴、美味しかったです☆ありがとうございました。
[PR]
by mamecan10 | 2007-03-28 01:18 | 日々のろのろ