豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新…

中々できなくてごめんなさいです。
ペースを掴むまでは忙しそう。

とはいえ、それなりに元気にやっております♪

面白い話はそれなりにあるのですが。
ローでは隣の席の人とつきあう可能性が高い、とか(笑)。
さすがにそれはないと思うんだけどね~。

明日も朝から学校行って月曜日の分を予習します。
ううっ、月曜日に授業ある科目から先に予習すればよかったんだよね、私のバカバカっ。

ではでは…学校の生協の共済には30未満でないと入れないことを知り(教えてくれた男の子は私が30未満だと思っていたようで、『じゃ、はいれないや』といったら固まっていた。ご、ごめんね…笑)、不公平だわっ、と微妙に凹んだ私でした。。。
学生なんだから年なんて関係ないじゃんっっ。
[PR]
by mamecan10 | 2007-04-08 02:22 | 日々のろのろ