豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎゃ……

まずは下に紹介したしゃにむにGOですが、ハードコアIさんの読みはドンピシャリでした。
どこかで見たことある絵だなあ、と思っていたら、あの名作ゲイ漫画「ニューヨークニューヨーク」の作者だったのだ~。
下でニューヨークニューヨークの名前を出しておきながら豆寒天一生の不覚!!

というわけで、再び癒し系さん(ちなみに癒し系さんは「癒し系」と呼ばれるのがあまり好きでないらしくどちらかというと「危険な男」みたいのがいいんだって 笑)に漫画を借りて帰った私です。

以下はこないだ削除した記事関連ですので興味ある方のみどうぞ…たいしたことはないけど。




皆様の熱い意見を頂いた例の縄文ちゃんですが。
これがもう、本当にビックリちゃんだということが判明。想像の域を超えています…。。。
友情(縄文ちゃんとではなく)がかかっているため詳細はお伝えできないのですが、皆様のアドバイスのすばらしさと洞察力の深さ(サコミズさん、本当にすごいですよっ。まさに、です!)に今更ながら豆寒天はひれ伏しております。
未熟者の豆寒天、あれだけ皆様に言われたのに縄文ちゃんとの友情をどうにか維持しようと思ったのですが、もはやそれはない……。。。
と、割り切ってしまうとものすごーく面白いんですけどね、縄文ちゃんとその周辺(笑)。
イケメンに進出してこないことだけ願いますっ…(ひえ~っっ)
[PR]
by mamecan10 | 2007-05-06 11:59 | 日々のろのろ