豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かもしーさんとランチ

日曜日に久々にかもしーさんに会いました♪
かもしーさん、お疲れ様っ…とBunkamura地下をきょろきょろしつつメールをしましたら、やってきました…
相変わらず美人~!!
聞けば、私とのデートの気合いを入れてきてくれたとのこと。うふふ、美しさに癒されたわよ♪

で、ドゥマゴにてランチを。
(私は友達とのデートでよく使うが本当にオススメなんですよ)

まあ、話題はかもしーさんがお疲れにもかかわらず、縄文ちゃんの話が9割でした(笑)
かもしーさんは縄文ちゃんと関わりがある人を知っているのでよけいに話が弾んでしまったわ。たくさん愚痴を聞いてくれてありがとう♪今度はかもしーさんのお話をじっくりと聞かせてね♪

美しいかもしーさんですが、話すととても面白いので(なんというかねえ、ほんとに面白いの。内容も面白いし、とにかく外見とのギャップにびっくりなところがオススメですよ、むふふ)あっという間に時間は過ぎデートは終了。

でで、帰り際、かもしーさんから素敵なプレゼントが。
オリジンズから出ているマッサージジェルなんですが、うなじや耳たぶにつけるとリフレッシュできるらしい!
きゃー、こんな素敵なものを~、と悶絶しつつ、重い漫画を渡した私…。えへへ…。

かもしーさんからの贈り物、まだもったいなくて使えてないのですが(笑)、かもしーさんの姿を妄想しながら使わせていただきます。

ではでは、あと二ヶ月、頑張れ!!!応援してるよ!!!
[PR]
by mamecan10 | 2007-05-22 15:48 | 日々のろのろ