人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッポ、キターッッ

ふははっっ。

ミラン、チャンピオンズリーグ優勝おめでとうっっ!!


私、朝、4時半に起きて後半からガッツリ見ておりました。
もうねえ、ほんとうに感動でしたよ!
だって、ピッポが2得点だなんて~!!!

友人から「ピッポのサッカー人生で最も輝いた瞬間」とか言われてしまった(笑)

で、始めの1点目、ハンド疑惑が出てて、たしかに相当怪しいのですが(笑)、2点目は紛れもない美しい得点だしね。
英メディアのバッシングもわかるけど、それならリヴァプールがちゃんともう1点いれればよかっただけの話ではないか。

というわけで、私は朝からハッピーで、例え縄文に何をされようとしばらく楽しく生きていけると勝利に浸っておりました~。

てか、ものすごく眠くてクラクラします…睡眠3時間は少ないぜ。
けど後悔してないぜ。
今日は二回も当たったけど大丈夫だったぜ(多分 笑)

おやすみなさい~。

ピッポ、キターッッ_e0001852_2231147.jpg

by mamecan10 | 2007-05-24 22:03 | さっかー