人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当バトン

サコミズさんから頂いたお弁当バトンです。
時間制限は過ぎましたが(笑)ガッツリやらせていただきます☆

+++ お 弁 当 バ ト ン +++
注)まわってきたら24時間以内に答えてまわしてください☆ さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll) 

1.最近手作りのお弁当たべましたか??
→今日食べました!学校にほぼ毎日お弁当を持っていっているのです。
学食おいしくないし、節約節約♪
あ、自分で作ってます、というか詰めてます(笑)

2.お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!
→手作りのお弁当だと実行はできないけれど、デパ地下とかで買うときの目安としては煮物系が入っているものを選んでしまう。

3.逆に入ってて嫌なものは??
→イヤなものは特にないかな。というわけでサコミズさんと同様、過去のおもしろ弁当の話にすり替えますと、中学時代、お弁当箱の中に手作りのコロッケ(カレー味、サラダ味、挽肉の入った普通の)のみがびっしり詰められていたことがありました。母いわく、「ジャガイモを主食にする国もあるから大丈夫」……。ご、ごもっともです……。あ、けどおいしかったですよ♪

4.食べられない食べ物を教えてください!!
→くさやとか。多分フナ寿司もだめなんだろうなあ。そこまでいかなければ、ちょっと癖のある食べ物は好きなんですけど。

5.好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入っています。
→もちろん食べます!最初に食べる(笑)

6.好きな人がお弁当を作ってきてくれました
→いいなあ…。一度でいいから「先輩、お弁当です」とか言われて見たい…(ん?)

7.最後にお弁当の具にたとえて誰か3人にまわしてください。
→さゆママさん
たとえると…ポテトサラダ。美味しくて具だくさんなところが引き出しの多いさゆママにぴったり。
→よりさん
たとえると…ミートボール。ちょっと甘くてかわいいところがよりっぽい。
→BG
たとえると…ビーンズサラダ。おされOLだからおされな感じで♪

というわけで、お三方、お時間ありましたらぜひよろしくです~。
by mamecan10 | 2007-05-25 18:06 | 日々のろのろ