豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

席替えその2&かつかつ

今日から新しい席でした~。
うん、思ったよりも良かったよ♪(いや、一番前なので緊張はものすごいするんだけど…)
後の列の女の子たちがすごーくいい感じで、休み時間も楽しいのです。
仲良しになった年上女友達も近いし。
それにホストクラブだしね…(ちなみに今日、左隣のエイタ似ホストに言われた私的なことは「生茶についてる応募シール集めてますか?集めてなかったら下さい」でした…貢ぎ物の請求ですか??)

縄文は全く視界に入らないので快適です、ある意味。
イケメンも視界に入らないからこれもある意味快適~。

と、話変わりまして。

かつんかつん(水曜日のバラエティ)のゲストが真矢みきさんでした♪
いやあ、相変わらず素敵だったわ…。
私、真矢さん、宝塚時代結構好きでした。とはいえ、るいさんやサコミズさんほどちゃんとした(?)ファンではなく、ヅカファンを名乗る資格はない程度な感じなのですが、真矢さんが花組の二番手だった時、結構見に行ってました。いや、花組が好きだったんですもの、変に組替えする前の。
まあ、私はなぜか真琴つばささんが好きだったんですけどね、へへ。なんでだかはよくわからないけどバンビぽくてかわいかったからだと思われる。
が、実は真琴さんのトップ姿も見てないんだなあ(ここらへんがちゃんとしたファンでないのだな…久世さんまでは行ってたんだけどな…受験生になっちゃったし、建て替えしたあたりから、たしかお財布もって正面に立つのが厳しく禁止されたからなんだろうな…)。

と、話ずれましたが、面白かったです、かつかつ♪
それに配慮が行き届いてたのがよかった!いや、上田さんとか普段、見せ場がなくてあまりしゃべらないんですよ。多分、真矢さんはそれを知ってたのじゃないかな。なので、上田さんの出番がたくさんありました♪
それにサムイタグ様好きだったのも嬉しい。

と、ぶつぶついいながらも息抜きは結構している私でした♪
あ、BG,ミルキーウェイ読んだよ!
[PR]
by mamecan10 | 2007-06-01 15:45 | 日々のろのろ