豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日は…

なんだか縄文日記みたいになってますが(笑)、本日は某友人とお茶しました。

この友人…
あの、例の削除記事の昼寝クラブ疑惑友人(笑)なのです~。
が、一度知り合い以下に格下げしたのですが、また友人になりまして、これには深いわけが。

まず、長年の友と話していて、その疑惑友人は長年の友から見て、男から見ても本当にいい奴で、信頼できるから仲直りしなよ、とアドバイスされていたのです。
長年の友の鑑識眼は基本的にとても信頼できるので、それなら、決めつけないで仲直りしてみようかな、と少しずつ仲直りをしていたのです。

そんな流れだったのですが…。

実はこないだ、この友人たちと飲んだのですね。
で、それまでに、私の長年の友から「◎◎(疑惑友人)も、縄文のことやばいって思ってるぽいよ」という情報を入手していたわけですわ。
さすがに縄文のロビー活動やらなにやらに「ちょっとおかしくね?」と思っていて、この前、長年の友と疑惑友人が飲んだ時にも「縄文がいると雰囲気がおかしくなるから飲み会一緒にやりたくない」という話をしててさー、みたいな。

で、その飲みには二次会がありまして。
縄文は「用事があるから」と帰ってしまったので、気兼ねないメンツで二次会(私、長年の友、ロー及びバイト先の仲良し女友達、疑惑友人)となったわけです。

まあ、話の流れはですね、「縄文についてぶっちゃけよう」という方向になりまして。
結果として「奴はやばい」となりまして。
詳細も色々あるのですが…「あんな人今まで見たことない」という意見は全員一致。
とにかく、社会常識的におかしい、と。
とりあえず、実害が及ばないように頑張ろうね、と熱く友情をみんなで再確認しました。

というわけでかなりはしょりましたが、疑惑友人の過去はともかく、今は友情復帰したのですよ。
以上、ご報告でした♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-06-15 18:42 | 日々のろのろ