豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲劇…&いつものネタ(笑)

本日靴が崩壊しました。
新宿伊勢丹地下一階のキラキラしたとこで靴がバラバラになりました…
なりました…。。。

えっとですね、順を追って話すとですね…。
今日は雨が降るというので、久々に昔はいていたサボを履こうと思ったのです。
で、見た目普通だし、全く何の疑いもなくサボを履いて登校したのですが…
四ッ谷から学校に歩く途中、「ん?なんか感触変…」と足を見ますと…

サボの靴底がはがれかけている…。。。

ぎゃぎゃぎゃ…
しばらくしまっていたうちに腐食(笑)していたのか!!!

やべ、やべ、とずりずり摺り足で学校に向かい、何も言わずに靴がバラバラになるのは恥ずかしい、と「靴、壊れてるの」と自らさらし、昼休みに新宿のABCMARTでプーマとかから出てるスポーツサンダルを購入しに行こうと思っていたわけです。
で、伊勢丹から地上に上がろうと思ったわけです。

な、なのに…

目的地にたどり着かぬまま、靴が崩壊…
いや、リアルに靴底がそのままの形でベロンとはがれたの…。二枚下ろしですよ、いわゆる。
ABCMARTまではまだ距離があるのでどうしようもありません…。

というわけで、靴を手に持ちながら(笑)、外に通じる階段をすごすご上がり、再び靴をはき(というか、靴らしきものに足をつっこみ)ずりずり摺り足でお隣の無印に行ったのでした。

3675円というとても靴の値段とは思えない安さの踵つきバレエシューズを購入。
いいの…
どうせ、雨の日にはくビニールっぽい靴が欲しかったからいいの…
ううっ……

と、泣いてはみたものの、実は、もう、ほんとにおかしくなってしまってどうしようもなかったんですが(笑)
だって、新宿の伊勢丹で靴が崩壊したことのある人なんて絶対に私しかいない!
しかも、リニューアルしたばかりでキラキラで楽し気な地下で。
伊勢丹さん、靴の残骸が落ちてたらごめんなさーい(笑)

で、その後学校に戻り予習をして、そういえば今日のMステにかつんが出るのに録画忘れた、と吉祥寺の満喫へ(え)。

Mステ(仁くんは相変らずかっこかわゆかった♪タグ様も笑顔がキラキラだった。上田さんは普通だった。カメちゃんはいつぞやよりはビジュアルがマシになっていた。結婚式の新郎みたいなのが1人。任侠映画のチンピラぽいのも1人。。。)を見ながら聖闘士☆矢を読むヲタ生活を満喫♪

ご機嫌で帰宅すると…
縄文からメールが。

「話したいことがある」

は?何?直接話したいの?
いや、私はメールで十分なんで…と、何かいいことがあった風な縄文に、メールで「イケメンと何かあった?よかったね」とすませてみると相変らず訳のわからないメールを返してくる縄文…・。。。

要約すると「彼と仲良くなったけど、私、鈍いから好きとかわからない。勉強がんばらなきゃ」みたいな感じ。

自慢ですか??

クラス友人に「振り回されないようにしよう!」とナイスアドバイスを。
ほんとそうだよね。
うん、ほっとこう♪

というか、イケメン、試験は大丈夫なのか???
[PR]
by mamecan10 | 2007-06-23 01:17 | 日々のろのろ