豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のろのろ…

最近テンションの上がり下がりが激しい私です。
なんだろうねえ。
生活のリズムが固定化したので目新しさが失せて、学校の嫌なとこばかり目につくようになったからかな。

というわけで、生活に刺激を入れるべく、るいさんの潜入をお待ちしております(笑)!
そうなんですよ、るいさんの潜入が決まったんです~、ふふふ。
最近ロックオンがほぼ完了、イケメンをゲット間近でるんるんな縄文をお見せできるよう頑張りまする~。

夏場のファンデーションの下地を代えました。
いや、コスメフリークのミキモトさん(すごい美人)にすすめられたSKⅡの下地とファンデのセット、すごくよくてお気に入りなのですが、夏になりテカリが気になってきまして。また秋にそちらに戻そうと、下地だけサラサラなタイプ(レビュー)に代えたらわりと快適。やはり気候に合わせてこまめに代えねばならないのですね、うん。ついでにファンデも以前ミキモトさんにすすめられたローラ・メルシエに代えてみようかなあ。

マキアージュの口紅の評判が良いようですがどうなんだろう。
最近ずっとグロスオンリーなのでそろそろ口紅買うかなあ。
が、ピンク系は似合わない私…肌なじみがよくて、顔から浮かない、すっきりした色のオススメ募集中です。
ちなみに普段は口紅をつけるときはシャネルのアクアルミエールのプーケット(ベージュ)を愛用


あとバーゲンも行かなくては!!!
忙しいな…。

落ちたテンションをあげるには物欲に忠実になるべし??
[PR]
by mamecan10 | 2007-06-28 13:36 | 日々のろのろ