豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分を振り返る

下の記事でリンクを貼ってありますが、るいさんの冷静な縄文分析を見て、たしかにそうなんだよなあ、と納得。(まだご覧になってない方はぜひ♪)

そこで、たいして可愛くもない縄文の秘密は何なのかしら…?と生態調査をしたくなるのですが(笑)、謎だなあ。
が、彼女に関わらざるを得なかった女子(及び一部男子)の一致した意見で「不快…(怒)」となるからにはやはり彼女には何かがあるんでしょうね。
周りは軒並みイライラしてるもんなあ~…(そして、それと同時にイライラどころか、クラクラする人々がドッサリいるのも事実である)。

ついつい、イライラしてしまって、彼女を知る、というか彼女を一時期好きだと言っていた長年の友(今は「外見も中身も全く好みでない」と言い張ってますが 笑)に愚痴って、愚痴った自分が嫌になって「すまんっ」と謝ると、「彼女のような人がそばにいるんだからしょうがない」と言われるのですが、「彼女のような人」というのがうまく説明できないのがもどかしいなあ。おそらく何か、周りを振り回す要素があるのは間違いないのだけど。
4月・5月の頃の彼女に対する悩みは、今思い出しても不快で、彼女に振り回されてたなんて馬鹿みたい、と笑い飛ばせないのが正直なところだったり。。。(だって、可愛くないことに気づいてもそれは関係ないんですもの)

あ、でも今は別に何ともないんですけどね、何せ珍獣だし♪

ま、夏を過ぎればきっともっと心からシコリがなくなるんだろうな。
我ながらバカみたいですが、こんなもんだろう(笑)

と、気持ちを整理するのも大切なことですね☆
[PR]
by mamecan10 | 2007-07-06 18:33 | 日々のろのろ