豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川柳(?)

単位取れ? 何をいまさら 単位くれ!

(入学式の時に『単位はもらうものではなく取るものです』と言っていたが、もらう物だという思い込みは取れません)

車内化粧 よくよく見れば ブスばっか

(車内でお化粧している女性はかわいくない人が多いです。お化粧するときの顔って変だからそう見えるからかもだけど)

ひき蛙 車に轢かれて 轢き蛙

(この前潰れてました…かわいそうに。。。道路にもうちょっとうまく出てくれば良いと思います)


☆コメントにて皆様の面白作品お待ちしております。
[PR]
by mamecan10 | 2007-07-18 00:33 | 日々のろのろ