豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リフレッシュ

本日は青山方面に遠征しておりました。
いや、美容院に行ったのですが、それだけでなく、青山在住のサユママのところへ♪

急な押しかけにもかかわらず(だから約束はもっと前からしなさいっ)温かく迎えてくれたサユママ。
コウくんがハイハイをするようになったと聞いていたのですが、本当にハイハイしてる~(生後9ヶ月)。しかも速い!!
そしてつかまり立ちしてる~!!しかも得意顔(笑)!

この前コウくんに会った時は完全に赤ちゃんだったので(今もだけど)、成長の早さにびっくりでした♪
歯も生えてたしなあ。
すごいなあ。

そしてコウくんに優しく微笑むサユママは本当に良い顔してました。
やっぱり家族を持つって人生においてとても必要なことなのだな、と実感。

サユママ、ありがとね!

で、サユママ宅から失礼した私は美容院へ。

「バッサリ切ってください」
「心機一転ですか?」
(ええ、その通り)

なんつー会話から始まり、本当にバッサリいきましたわよオホホ。
久々だなあ、こんなに短くするの。
これよりもう少し長いのは3年前くらいまでやってたんですけどね、この長さは大学3年生から卒後○○年くらいまでだったような…
が、この長さ、結構似合うんです、私…なーんて(笑)。

髪を切り、心も軽やかな豆寒天でした☆
[PR]
by mamecan10 | 2007-08-02 23:13 | 日々のろのろ