豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懐かしの(?)クラスコンパとやら

本日は前記終了お疲れ様会?というか、クラス飲み会でした。
懐かしいでしょう、クラスで飲むって。学生ならではですな。

新しい髪形にはびっくりされましたが(ほんとにバッサリ根元からの勢いですから)、概ね好評でよかったよかった♪

今回のクラス飲み会には以前書いた、例の虐待の試験問題が出た科目の先生方をお呼びしており、私は弁護士の先生と席が近かったのでたくさん話したのですが、授業を離れても素敵な先生であった。
先生が、学生の名前を覚えようとわざわざ写真つき名簿を持ってきて下さり、そういう心遣いも素敵だな、と思ったのですが…
ちょ、ちょっと待った~!!
写真つき名簿というのは入試の時に使用した写真が載っているのですが、私の写真がほんとにひどいんですよ(笑)
去年論文終わって、カリカリとローの願書書いて、3分写真で撮った写真は疲れたオ○サン(基本的に自分をオバ○ンとは認めない人 笑)……。そりゃあ、去年の夏はひどかったもんなあ~、あはは…。
で、しっかりネタにされたわけですが、まあ、ネタ提供ということで良いでしょう(笑)。

その後、2次会へ。
クラスで話してみたかった素敵な女性の方ともお話できたし満足でした、ふふ♪

それに全く縄文ちゃんが気にならなかったのですよ、今回。
意識して気にしなかったのではなく気にならなかった。今日もカーテンみたいな服着てたからとかは関係ないだろうケド(笑)
うん、進歩だな。

というわけで、学生飲みを満喫した豆寒天でした♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-08-04 01:48 | 日々のろのろ