豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんあんぬーど

本日は夏の勉強予定を素敵お姉さま、学級委員他クラスメイトと決め、それに満足して早々帰宅した豆寒天です。明日からやろう(小学生か…)。。

で、何かブログに書き忘れたなあ、と思っていたのですが、そうだった!!
メールを頂き思い出しました(よしむらさん、ありがとうです♪)

ええ、ダルビッシュヌードですよ。

基本、あんあんぬーどは全てチェックする私です。
ダルビッシュに興味があろうがなかろうが当然チェック入ってます。
しかも今回は今までのジャニではなく、スポーツ選手。
これはきっといいケツをしているに違いない(ピッチャーだしね)と張り切ってアンアンのページをめくった私ですが…。

うん。
ダルビッシュは美形だねえ。

意外に体毛薄い?
茶色いからか?

あ、この水を飲んでるんだかなんだか、首をそらした写真は色っぽい。
首から上だけだけど。

え?
うん、まあ、たしかにパンツはいてないんだろうけど…

見えねーじゃねーかっ。。。

肝心のケツが見えん…。
もうっ、ケチくさいなあ。

うむむ。
やはり現役野球選手、これが限度か!
イタリアサッカー選手みたいにチャリティでヌードカレンダーは出さないか(そりゃそうだ)。
そもそもダルビッシュって宗教は何なんだろう?

なんて思いつつアンアンをパタンと閉じて棚へお戻し。
まあ、あんあんぬーどは綺麗系ヌードだからしょうがないけどね。
もう一声だったな…。。。
[PR]
by mamecan10 | 2007-08-07 19:18 | 日々のろのろ