豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった…

昨日、買ってしまいました…
にうすDVD。。。
そんなもん買ってるくらいなら日傘でも買えよ、と思ったのは心の中の私だけじゃないはず(笑)。
どうでもいいが、秋から流行るらしいブーティ(足首までのブーツ…というか、もはやブーツじゃないからティなのか??)が気になりますが、あれって、よっぽど考えて履かないと変だよねえ。難しそうだから多分買わないだろう。
というわけで、以下はにうすDVD感想なので、ご興味ある方だけどうぞ。






萌ゆる…じゃなくて燃ゆる太陽♪と朝からグルグルしております。
いやあ、昨日一気に全部見ちゃったよ~、3時間くらいあんのに。
かつんのDVDはまだ3分の2くらいしか見てないのに…。。。
いや、かつんは予約するけどにうすは放っておくし、かつん愛の方が断然あるんだが、いかんせん、にうすには安定した髪型がある…。。。これって大きいですよね。。。
だって、かつんドームDVDのきゅんはなんだかアジャ・コングみたいなんだもん。。。
あとは、DVDの構成がよかったからじゃないかなあ。間にドキュメンタリーが挟み込んであるのですが、私はこういう構成好き。コンを一気に見たい人には向いてないとは思いますが。
あとは、夏休みだしっ。。。今日、見ます…かつんの残り、見ます…。。。

というわけで感想ですが。
うん、すごくまとまりのある一つのグループって感じがして、「ここまでちゃんとなるんだなあ」と正直びっくり。それに、にうすのまともなコンDVDってこれが初めてですよね?というわけで、DVDとして比べるとしたらあのしょぼい飛天の間かなんかの映像なわけで(さまりーでもいいか)、そうなると本当にびっくりなのですよ。
ぴーちゃんは男前だし(美形度は変わってないですが)、りょうちゃんもなじんでるし(これはびっくりだわ…)、しげは濃い…いや、だいぶと堂々としてきたし(進歩)、てごはあか抜けたし(あいどるだよ、立派な)、まっすーはまっすーだし(前からそれなりにでしたもんね)、けーちゃんはウザさが減った(配分を覚えたか 笑)。
安心して見てられたのは大きいなあ。
まあ、曲によっては「うっちー…」「のってぃー」となるわけですが、それでもみんな頑張ってたわ。
それが見れただけでも買ってよかったよ、うん。

衣装は全体的にあまりかわいくないなあ。

ドキュメンタリーは非常に可愛らしかった♪けーちゃんギザカワユス☆
ランプの傘をかぶって歌い踊るあいどる(しげ)に郷愁を感じ…いや、私の大学時代のサークル友人が枕カバーをかぶって踊っていたのを思い出しました。合宿大変だったからね、壊れてたんだけどね…

とまあ他にも色々あるわけですがここらへんで打ち止めにしよう。
んふふ…
[PR]
by mamecan10 | 2007-08-10 10:35 | 日々のろのろ