豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタカラオケ

本日は久々にカラオケに行って参りました(夏休みだというのにいつでもできることをする人)。
メンバーは私と学級委員と同じくクラスメート(普段から酔っ払ってるかのごとく楽しい言動をする愉快なオヤジ…いや、2個上なだけですが 笑)の三名。

新宿紀伊国屋前のオケ館にて真昼間から宴会(?)が始まりました。

手堅く有名曲を歌う学級委員。予想通り(笑)!
CDを聞き込んでる感じの歌い方が非常に彼らしいです。

しょっぱなからテレサ・テンで攻める私。
いや、だって、このゆるいメンツですもん、好きにやらせて頂くわよ。

いきなり「これ、知ってる?」とオメガドライブを歌い出す愉快オヤジ……
いや、ある意味予想通りですが。
知らないんですけどっっ(笑)。

愉快オヤジはこの後も来生たかおやら何やら、とても同世代と思えない曲選択でやりたい放題でした(笑)。
極めつけはアニメ「北斗の拳」のテーマ曲。
愉快オヤジ、立ち上がり張りのある声で歌いはじめます。
乗ってきたのか「アタタタタタタタタ」とケンシロウの真似をし出す始末…。
元気だな、まったく。

まあ、私もジャニーズから演歌まで歌わせて頂きましたけどね。
いや、だってカラオケっていかに面白い歌を歌うかが勝負でしょう~(愉快オヤジは賛同してました。学級委員はぶーぶー言ってたけど 笑)
惜しむべくはサムライ☆ラブ☆アタック(タグ様)を歌い損ねたこと。
くっそー、愉快オヤジに負けてしまったわっ。。。

まあ、ローでもネタカラオケをやれる面子が揃ってよかったわ、ふふふ~♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-08-16 22:32 | 日々のろのろ