豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミワ効果?&からおけ&父寒天@らくーあ

ミワ様を待ち受けにして数日。
ささやかなよいことがある気がします。

先日、初めてクリスピードーナツを食べる機会がありました。
まあ、今更なんですが(笑)、私は並ぶのがあまり好きでないため、クリスピードーナツが大々的チェーンにでもなるか、皆に飽きられるかしない限り食べる機会はないであろう、と踏んでいたのですが…。
日曜日に、まーちゃんと後期の履修相談をしようと学食にいたところ、現れたのは学級委員。
なにやら箱を持っております。
んん?
緑の水玉??
これはもしや…
e0001852_13133617.jpg

「ちょうど二つあるんで食べてください」

ええーっ、いいんですか??
並んだんじゃないの?

と思いつつもいただいたわけです、えへへ♪
(後ほど、聞いたところによると、朝、新宿で並んで購入したらしい)

まあ、ほんとはまーちゃんと一個ずつだったはずのとこ、ガンヲタが現れたため、心優しい私たちは三分の一ずつに切って食べました。
e0001852_13142052.jpg

うん、想像よりも美味しかった。
もっとこってりしてて、あっまーいのかと思いきや、意外とあっさり。
が、シュガーコーティングやジェリーはアメリカンな味でした。

まあ、些細なことですが(おい)、よいことには違いない!

お次は昨日カラオケに行ったよ、という話。
そういえば、よりがみくしぃでカラオケの話を書いていたなあ、なんて思っていたのですが、昨日、成り行きでバイト帰りに行くことになりました。
メンバーは私、みんなの兄貴、ガンヲタ、提督。
みんなの兄貴はとてもお上手。なんでも歌いこなすのがすごい!
ガンヲタは、うまくはないんだけど自信を持って歌うのがすごい(笑)。こんなに音程のはずれた『粉雪』初めて聞いたわ、と思い笑い出しそうになりつつも、本人は気持ちよさそうなのでいいか、と。
提督はしょっぱなから『Real Face』を入れてくれ、しかもラップを歌いたい、ということで(後ほど、提督の持ちネタが一人ダパンプだと判明)、ラップと重なる部分はコーラスをさせていただきました。提督にはシングルを貸す約束もしたし(だってまだ不十分なできだったんんだもん)ぜひきわめて頂きたい(笑)。

と、声を出し気持ちよく帰宅したところ、父がお風呂場から出てきました。

「今日、先生とラクーアい行った」

と満足気な父。
どうやら裸デート(笑)だったようです。先生がドームの社長(でしたっけ?)からタダ券を二枚もらって誘われたとか。
結構混んでた、とか、露天風呂があって、とか話してくれるのですが…
んん?
何かおかしくないか?

だって、私が帰宅したところ、『父がお風呂場から出て』きたんですよ?
ラクーアに行ったのに、なんでまた風呂入ってんだろ??
疑問になり聞いてみたところ…

「髪の毛のセットがおかしかったから」

ですって。

そりゃあ少ない髪の毛ですもん、いかにセットすべきか気を配るのはわかりますよ?
けど、そんなの洗面所で頭濡らせばすむ話じゃないですか。
なぜまた家風呂に入るかな…。

謎。。。。
[PR]
by mamecan10 | 2007-09-11 13:25 | 日々のろのろ