豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かっけー…(惚)

本日は、こないだ変友会にもご参加下さった、メトさんとよしむらさんとお会いしました。
で、メトさんの家にお邪魔♪
で、ヲタ映像を鑑賞…(怪)

あー、やっぱ仁くん、かっこいいわ…(惚)
いかん、きゅんを見なくては、と思いつつも、ついつい目が行ってしまうのは私のせいではないハズ。かっこいいね…!
まきにゃんもかっこいいけどねっ(メトさんの愛猫)↓
e0001852_1037307.jpg

中丸兄さんって、やっぱり面白いね…。
え、間違ってないですよね…?
あ、でも多分かっこいい(ハズ)。
まきにゃん、ウナギみたいだねっ。面白いけどかっこいいよ(多分)。↓
e0001852_10391137.jpg


きゅんはかわいいっ。いつ見てもかわいいっ。ダレが見てもかわいいっ(断言)!
天使みたいだね…!
まきにゃんも変顔だけどかわいいもんねっ。↓
e0001852_10402670.jpg

あー、けどやっぱ仁くん、かっけー。。。他の追随を許さないって感じ?
有閑倶楽部は頑張ろう。仁くん見て頑張ろう。
お馬鹿だけどかっこいい仁くんを見て萌えよう。。。
まきにゃん、やっぱしかっこいいよ!まきにゃんはお馬鹿じゃないもんねっ。まきにゃんが清司朗やればいんだよ↓
e0001852_10434977.jpg


というわけで、最後はまきにゃんがお触りタイムを許してくれました。
んふふ、たまらんっっ。まきにゃん、ええ身体しとるな…ぐふっ。↓
e0001852_10445283.jpg

メトさん、よしむらさん、ありがとうございました♪
またどうぞよろしくお願い致します♪

※画像が大きい&ボケているのは私が何らかの操作を誤っているからなんですが(笑)、どうすればいいかわかるままこのままです…。ま、まきにゃん、微妙にボケててごめん~。
[PR]
by mamecan10 | 2007-09-24 10:45 | 日々のろのろ