豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば…

学校といえば縄文の話題が最近ありませんでしたね。
いや、縄文自体は相変わらず話題を一部では振りまいているようなのですが、どうでもいいのでほうっておいたといいますか(笑)

が、ある意味、気になるネタでしょうから簡単に整理すると。

・上の学年の男子が縄文にはまってて…という話を2方向から聞く(一つは私が友人から直接聞き、もう一つは学級委員の仕入れたネタ 笑)
・「縄文さん、女友達いないですよね」とか、縄文をあまり知らない人からも言われちゃってますが、どうも縄文は私を唯一の女友達だと思っているのではないか疑惑がふくらむ。
・席替えで縄文とイケメンが前後になり(本当は違ったのですが目が悪いとかなんだとかの事情により)、素敵お姉様と学級委員がうんざりする(二人は席が近い)。
・そのイケメンとゼミについて話し合って、ゼミの人数を増やそうということになり、私は寛容に「イケメンの呼びたい人は?」と尋ねたが、イケメンは縄文の名前を出さずわざとらしい。私から言って欲しかったのか?言わないけどな。
・縄文に前期かなり精神的に痛めつけられたハズの某人はまだ懲りずに、腰巾着をしている。バカバカしくて心配するのはやめた。

てな感じでしょうか??
まあ、ほんとどうでもいい話ばかりだわ…。実害もないし、いいや。
今度こそ縄文に関して心の平穏が私に訪れたのかも、なーんて思ってます、これもある意味ミワ様効果?スピリチュアル?
[PR]
by mamecan10 | 2007-09-27 15:22 | 日々のろのろ