豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生会@ DENIZ

2連続に誕生日の話題って、どんだけ自分スキーなんだ、って感じだよね…(笑)

というわけで、昨日、高田馬場の素敵トルコ料理屋DENIZにて誕生会を開いていただきました。
これは、ローに入学当初から続いている、持ち回り制(というと事務的だけど)誕生会で、メンバーは私、まーちゃん、縄文、ガンヲタ、若者、長年の友、Hくん。誰かが幹事をするのですが、今回はなんと縄文がやってくれました。

とはいえ、場所は、まーちゃんと長年の友に「トルコがいいって言ってたと言っておいて」と頼んでおいたこともあり、私の大好きなDENIZになり、それだけで気分は浮上。
あ、念のため、公平の観点から言いますと(笑)、縄文、悪い人では全然ないので、連絡もマメにくれ、ちゃんと幹事してくれましたよ。誕生日おめでとうもデコメールだった…!

いつものごとく、料理の写真をとるのをデザートまで忘れたので、面白いことはないんですが(笑)、気心しれた(?)仲間だし、和やかに会はすすみました。
なんといっても料理が美味しいので、それだけで本当に嬉しい♪
同じイスラム系の料理でもザクロとはまた違う、こじんまりとしたお店で、お料理だけを楽しむのならこちらの方がいいと思われます。

デザートはおなじみのドンドルマ(のびるアイス)と松の実のケーキ(これ、好きなんです。日本の和菓子みたい)、
e0001852_16465315.jpg

e0001852_1647552.jpg


のばしてるのはまーちゃんです、実は♪

その後、プレゼントを頂き…
花束(縄文が選んでくれたらしいのですが、これが私好みの花束で嬉しい驚き)と、長年の友が選んだらしい、中村俊輔のDVD(笑)!俊輔好き(顔も好きだよん。フリーキックを蹴る体勢が好きだよん)にはたまりません…!

あ、そうそう、実は長年の友が、集合写真をお店の人に頼んでくれたのだ。
ということは…ええ、彼女もいらっしゃいます。
みくしあたりでUPできたらしてみようかしら…。安全にお見せできる方法を考えますね(笑)

ではでは、お祝いメッセージ等、本当にありがとうございました♪
幸せものでございます、ほんとに!!!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-10-01 16:50 | 日々のろのろ