豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うむむ

ちょっと最近気分が落ちている(またか)私ですが。。。
なんでこんなに激しいんだ、浮き沈みが…。
が、今は学校嫌病…。いや、勉強はいいの。後期は好きな科目ばかりだし(できるできないはともかく)。勉強はあまり苦にならないのですが。

まあ、落ち込む原因はあまりに下らな過ぎて、書く程じゃないし、さすがに書いたら子供過ぎると思うので、具体的なことは書きませんが、「あること」でからかわれるのがとても苦痛。
(今、気分が暗いからかもしれないけど)。

が、クラスが嫌なのでは全くないのです。
クラスの人々はおもしろみはないかもだけど、穏やかで、なんだかんだ言って優しいし、全く問題ないのですが、ある特定のことが、ということで…。
それが重大問題なら言えるけど、本当に下らな過ぎるから口には出せない。

多分慣れるしかないんだろうな。
先ほどもからかわれそうになり、が、私の表情が凍ったので、多分学級委員あたりは察したのだと思う。
察してない人(一人だけだけど。その場にいた他の人は私をからかうような人ではなかった)は面白そうな顔をしていて(被害妄想かもだけど)、マグカップを投げつけたいくらい苛ついた。

あー、私、恐いな(笑)。
多分、生理前ということも関係するんだけど、それがなくても本当にイヤだ。
どうしよう…。

とはいえ、今日は素敵女子飲みなので、とても楽しみ~♪
メンツは素敵お姉様、博多弁の素敵女子(すごく可愛いのです)、素敵女性(子供もいらっしゃる方で、豪快なあねご肌って感じで素敵なのだ)。
テンションあげるぞ~。
民法やろっと。
[PR]
by mamecan10 | 2007-10-05 18:20 | 日々のろのろ