豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女子飲み

本題に入る前に…ミクに縄文をUPしました☆
え?可愛くなかった(笑)?縄文をご覧になりたい方は、お手数ですがマイミク登録よろです。

素敵女子飲み会は面白過ぎました(笑)!
なんだろ、四人(私、素敵お姉様、可愛い博多弁女子、憧れの姐さん)とも、かなりズバズバ言うので、そこが本当にツボでした~!もう、悪意のない悪口大会(笑)!女子飲みはこうでなきゃ~。
あ、縄文ネタも大爆発(笑)。が、今後は縄文ネタはミクに一本化するので(ああ…私のミク日記の行方が心配だ 笑)、詳細はそちらにうぷします。

というわけで、気分が落ちていたのも一気に上昇しましたよ、よかった、よかった。

次回の女子飲みが楽しみだわ。
あ、でも学校のあまり近くだと周りをきょろきょろしないとやばいよね(笑)
というのは、昨日、駅のホームで他クラスの男子集団と遭遇したのです。飲み会だった模様。まさか同じ店にいなかったよね…とちょっとハラハラしました、小心者。いや、けど、いたとしても縄文幻想を砕いてあげたのは一善だと思う…(笑)。

ではでは~☆
[PR]
by mamecan10 | 2007-10-06 09:44 | 日々のろのろ